80%以上の料率を叩き出す!パチンコ攻略法の奥義はこちら↓↓↓

2014-12-08_15h20_06.png

p-wパチンコサイト攻略1

下記の話はウソのような実話です。


Sさん はぁ、給料日まであと2週間もあるのにどうすればぁぁ。

騒がしいパチンコホール内にもかかわらず、すべての騒音をかき消すほどの重いため息と愚痴がこぼれた。

Sさんは、某パチンコ店の常連さんで仕事帰りによく打ちに来る年齢40代くらいのおじさんだ。

彼とは1度、となりに並んで打った日を境に仲良く話すようになったのだ。

その日もたまたまSさんの隣に座っていた私は声をかけた。


わたし 「Sさん最近調子わるいのですか?」

Sさん 「負けすぎて胃がキリキリする。今月の給料も無くなっちゃたしヤバイなぁ・・・。」


まだ月初めにもかかわらず、給料がなくなるほど負けたみたいだ。
ふつう給料日って月末だよな・・・。それってヤバクない?
僕は心の中でつぶやいた。

その後、衝撃の言葉がSさんから飛んできた。


Sさん 「あのさぁ、非常に言いにくいんだけど、3万貸してくれない?実は、借金の返済日が近いんだ・・・。」

!!!

おいおい、借金してるの?だからお金貸して?
ふざけるなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

と言いたくなったのをグっとこらえて、僕は沈黙した。

わたし 「・・・。」


仕事帰りのパチンコが唯一の楽しみだった彼の目は借金ができるほど負け、仕事でもパチンコでもストレスを感じるようになり、完全に死んだ魚の目になっていた。

どうやら、パチンコで負け過ぎて借金までできてしまったようだ。
返済も追いついていない状況みたいだ。


Sさん 「・・・。」

わたし 「・・・。」


今まで誰に聞かれても、頑なに口を閉ざしてきた私でしたが、以前のSさんのように、笑顔を取り戻してほしいという想いから、秘伝のノウハウを伝授してあげることにしました。


わたし 「お金を貸すことはできないです。でも、パチンコの勝ち方なら教えてあげることならできます。」

Sさん 「おお、ありがとう(TДT)勝ち方を教えてもらえるなんて夢にも思ってなかった。」


彼の状況を把握するために少しリサーチすることにした。


わたし 「では、2、3質問しますね。今でも仕事帰りに打つことが多いですか?」

Sさん 「うん、そう。仕事帰りに打ったり、あとは空いた時間とかが多いね。」

わたし 「では、ちなみに最近はどんな機種打っていますか?」

Sさん 「海物語シリーズや冬のソナタとかを打つことが多いかなぁ・・・」

わたし 「なるほど。では、何を基準に台を選んでいますか?」

Sさん 「私はクギを見てもどれも同じに見えてしまうので、大当たり回数の多い台の連チャン狙いや、大きくハマっている台が爆発するのを狙って選んでいるね。」

わたし 「なるほど。ふむふむ。すべてわかりました!ハッキリ言いますね。その打ち方では絶対に勝てませんよ!」

Sさん 「ええ〜〜〜!?どうして??なんでそんなことが分かるの??」

わたし 「Sさんは本気でパチンコの負けを減らしたいと思いますか?」

Sさん 「も、もちろんです!ぜひ、パチンコの勝ち方を教えてください。」

わたし 「わかりました。実は、パチンコで毎日負けずにHAPPYに楽しむには・・・」


その後、Sさんにパチンコで勝つノウハウの全てを伝授したところ、なんとわずか3日で毎月3万円以上の負債がウソのように無くなり、その後、パチンコを楽しみながら、毎月5万以上勝ち続けられるようになったのです。


  p-w最新情報続きを読む


   
初心者でも毎月5万円勝てるパチンコ打法の極意はこちら


  p-wパチンコ
posted by p-wパチンコ

p-wパチンコサイト攻略2

私は、パチンコ店で6年以上勝ち続け生活をしている元攻略プロです。


元攻略プロ?

そう思われたかもしれません。

私は現在、以前のようにパチンコのみの生活はしていません。

プロデュース業や、ネットビジネス、会員ビジネスといった様々なジャンルへ
パチンコの枠を超えて幅広く活動しています。

そのため、パチンコは現在、プライベートで楽しむことが多いです。
あなたと同じ熱狂的なパチンコファンの1人です(^∀^)


このホームページを立ち上げた理由は、下記のとおりです。


「あなたでもラクラク勝てるパチンコの極意を伝授すること」
「あなたのパチンコの悩みを解決すること」
「あなたにパチンコで勝てる楽しさを味わってもらうこと」



やはり、大抵の人は、パチンコで負けない方法と聞けば、
100%当たる攻略法やら、連チャン打法やらを連想されることでしょう。


「攻略法ってあやしくない?」
「騙されそうでなんか怖い!」


あなたがこう思われるのも不思議ではありません。

確かに、ネット上には攻略法や攻略会社で溢れかえっています。

正直、ネット上の99%の攻略方がガセ情報です。

中にはガセ攻略法詐欺に騙され50万、100万・・・と被害にあっている方も知っています。

実際に私も調査目的で何個も購入して試した経験もあるのですが
すべてクズ情報であり、1つも使い物になりませんでした。

つまり、巷に溢れている攻略法を探し求めても、本当に勝てる方法はなかったのです。

今でこそ、趣味の範囲で楽しむパチンコですら、勝つことが当たり前になった私ですが、数年前のパチンコ初心者のころは酷く悩みました。

パチンコを打てば打つほど負けていき、50万円近くあった貯金は全てなくなりました。

給料のすべてをパチンコに使っていたため、食生活はボロボロでした。

食生活が乱れれば、体調も乱れてきます。

6ヶ月以上続く極度の下痢。
食後に襲ってくる想像を絶する腹痛。

あの日の情けない自分は今でも思い出したくありません。
ホント、いつ救急車で運ばれてもおかしくない状況でした。

どうしてもお金ほしさに消費者金融の前で、一人悩んだこともあります。


もう、パチンコを止めよう。
僕にはセンスがないんだ。



そう1人で枕をぬらしたときもありました。

お金がない辛さと苦しさは味わったことがある人しかわかりません。
ほんとあのころは死ぬほど辛かったです。

・・・でもね。


奇跡って本当にあるんです。

パチンコで勝てる以前に、負けない方法すら知らない超初心者の僕が、あることに気づいてから30日後、大好きなパチンコで毎月5万円以上勝てるように変身し、毎月1度も負けることが無くなり楽しさが倍増したのです。


あなたは大好きなパチンコで今後一生負けない生活を想像できますか?

大好きなパチンコで、お金が日々減っていくストレス地獄の日々と、
大好きなパチンコで、お金が日々増えていく毎日ハッピーな日々。

あなたはどちらの生活を過ごしたいですか?


パチンコでお金が日々増えていく生活がいい!でもそんなうまい話ってあるの?」


パチンコ全人口は1000万人です。
その10%にあたる、約100万人が、今日も勝ち続けている事実をご存知でしょうか?

100万人とは、さいたま市、仙台市、北九州市といった人口と同じ人数なのです。

もっとイメージしやすくすると、東京ドーム21個分の客席と同じです。

パチンコは、負け過ぎのサラリーマンでも、主婦でも、
その知識、ノウハウさえ持っていれば、カンタンに勝ち続けられることを・・・


そう、43歳のサラリーマンSさん、そして私がパチンコで勝てるようになったように!


  p-w最新情報続きを読む


   
初心者でも毎月5万円勝てるパチンコ打法の極意はこちら


  p-wパチンコ
posted by p-wパチンコ

p-wパチンコサイト攻略3

では、明日からのパチンコで勝率が10倍アップする3つの方法をお教えします。


ノウハウ1「オカルトを止めること」

あなたが今後、パチンコで勝ち組になりたいのであれば、

根拠のないオカルトな思考は、一切やめてください!

つまり、以下のようなことを頭の中で思ったり、口に出したりしない! ということです。


「運が良かった!」
「アイツは引きが強ええからなあ〜!」
「今日は流れが悪いな……」



ここでの「運」や「引き」、「流れ」といったものは、科学的、物理的根拠のない、全くの「オカルト」です。

これらの存在を、あなたは真剣に考えてはいけないのです。

もしあなたが世の中のオカルト的なことに興味があり、幽霊や怪奇現象、言霊などの非科学的なことを信じているとしても、それは別に問題ありません。

問題になるのは、そのようなオカルトを、パチンコに持ち込むことです。

パチンコの内容に例えていえば、こういったものです。


⇒「魚群が泳いだからあと50回転以内がチャンス!」
⇒「今日は朝からリーチがよくかかるから、自分には調子の良い流れが来ている」



これらの思考に、根拠は一切ありません。
つまり、オカルトです。


ハッキリ言いましょう! 良いですか?


パチンコにオカルトを持ち込んでいる人、その全てが負け組です!

そんな考え方をしているから、あなたは負けるんですよ!!!


ふぅ……。

あ、すみません。 つい熱くなりました(笑)

それでは……

私がなぜここまでオカルトを否定するのか、ということを、「なぜオカルト攻略法が流行るのか?」という問題を交えて、お話したいと思います。

あなたは普段パチンコを打っていて、周りの人がやたらオカルトの話をするのを聞いたことはありませんか?

人気機種になればなるほどその傾向は顕著です(人が多いので当たり前のことですが)。

海物語やエヴァンゲリオンなんかで、特に高い年齢層の人(つまりおっさん、おばさん中心に)が、リーチ目がなんやら、このリーチ予告が出てから何十回転目のリーチがどうたらこうたら、まるで自分が予言者のように、適当なオカルトを語っているのをよく目にします。

彼らが台に向かいながら、何か小さな「謎のメモ」を持って打っているのを見たことありませんか? その紙には、「リーチ目」や「チャンス目」といった、根拠のないオカルトメモが書き込まれているのです。

こういうのをもっともらしく使って打っている人を見ると、それが本当の勝ち組の姿であるように、初心者の方は錯覚してしまいます(その紙を見ながら当たりを引いている人をみたときなんか、特に)。


でも……

いいですか? しっかり聞いてください!

たとえ朝からバンバンリーチがかかろうと!
その中に熱い予告どれだけあろうとも!


それらから未来を予測することなど、不可能です!


まあ、それは個人の楽しみだから、別にかまいません。
それも1つの、パチンコの楽しみ方なのでしょうから。

ただし問題なのは! パチンコ攻略」と銘打った雑誌や本にさえ、そんなオカルト的な話が「攻略法」として掲載されていることです。

全く根拠のない、しょーもないオカルト打法が、さぞ有効な打法であるかのように、紹介されていることがあります。


例えば、この雑誌をご覧ください。

1度はご覧になったことがあるかもしれませんね。

彼は読者から寄せられる質問に対して、パチンコのノウハウを語っていますが、プロから言わせてもらうと、すべてオカルトです。

そのため、「パチンコは楽しめればそれでいい」という方には最適ですが「パチンコは勝たないと楽しくない」という方には最適ではありません!

でも、雑誌などで「攻略法!」「○○打法!」と出ていれば、それを信じて使ってみたくなるのが、人情ってもんですよね。

巷のパチンコファンの間でオカルト打法がはやるのは、こういったメディアの影響もあるんでしょう。


では、オカルトがなぜいけないのか?肝心の説明に移りたいと思います。


それは、オカルト打法を考える人の思考は、そっくりそのまんまパチンコの負け組の典型的な思考と結びつくから、です。


この説明はカンタンです。

パチンコをやる人誰もが、「自分は負け組でパチンコがヘタクソ」なんて思いながらパチンコやる人はいませんよね?
(究極にネガティブな人ならありえるかもですが (笑))。

「でも自分は記憶が苦手だし、クギなんて読めるわけない。めんどくさい計算もやりたくない、とにかく、ラクして勝ちたい。どうしたら人より勝てるかなあ……」


なんて考える人間のたどり着く思考が、オカルト打法なのです。


他のお客さんより多く勝つために必要な努力が面倒で、それでも勝ちたいと考える人間は、一番手っ取り早い方法でそれを目指そうとします。

それがオカルトなんです。
彼らは未来を読もうとするのです。
カンや、ひらめき、経験則といった、根拠のない打ち方で。


でも本当に、それで勝てるようになるならば、世の中のパチンコファンは全員勝ち組です。

オカルト打法では、絶対に勝ち続けることなど、不可能なのです。


  p-w最新情報続きを読む


   
初心者でも毎月5万円勝てるパチンコ打法の極意はこちら


  p-wパチンコ
posted by p-wパチンコ

p-wパチンコサイト攻略4

ノウハウ2「無駄打ちを避けること」

ホールにはたくさんの負けている人がいます。

そして彼らをよく見ると、多くの方が同じ負け方をしています。

それは、「無駄打ちが多い」ということです。

例えばあなたにも経験がありませんか?


「仕事帰りの気分転換にちょっとパチンコ・・・」
「ヒマになった時間にちょっとパチンコ・・・」
「お昼休みにちょっとパチンコ・・・」



こんな感じに……。


でも、こんな「ちょっとのだけのパチンコ」では絶対に勝つことができません!

絶対です!

この「ちょっとだけのパチンコ」を、私は「無駄打ち」といっています。

ではこの無駄打ちでは、良い台は打てますか?

長い時間が打てますか?


ということです。

空いた時間にフラっと入ったホールに、良い台が落ちていることなんてほとんどありません。

ちょっと空いた時間に打っているわけですから、長時間粘る事もできません。


つまり無駄打ちは、言葉の通り、本当に無駄。

勝ち組の条件を、何も満たしていない打ち方ということができるんです!

パチンコで勝とうと思った場合、無駄打ちをさけることがなによりも大切!

勝つためには毎月の無駄な負債を1円でも少なくすることを意識しましょう。

また、パチンコに行けば必ず打つのではなく、潔く帰るという選択肢も重要なのです。


これらをしっかりと、覚えてください。


  p-w最新情報続きを読む


   
初心者でも毎月5万円勝てるパチンコ打法の極意はこちら


  p-wパチンコ
posted by p-wパチンコ

p-wパチンコサイト攻略5

ノウハウ3「期待値がプラスの台を打つこと」

パチンコの基本は他のギャンブルに比べてとてもシンプルです。

期待値とは、例えば宝くじで言えば、「200円で買った券はいくらの期待が持てるか?」と言うことです。

期待値について、あなたに理解しておいて欲しいことは、


「期待値が+であれば収支はプラスになる!」
「期待値が−であれば収支はマイナスになる……」



これだけです。

そして期待値を上げる唯一の手段。
それが、「よく回る台を打つこと」です。

「よく回る」、とは、1000円当たりの回転数が多い台のことですね。

これが分かっている人と分かっていない人では1ヶ月、1年、そして数十年といった長いスパンで見ると、収支に大きな差が出てきます。たった数回の回転数の差が、何万、何十万といったお金の違いになってくるんです。

「そんなこと分かってるよ」、と思う方もいるかもしれませんが、これが頭で理解していても、しっかりと実践できる人はそうはいません。

あなたも経験がありませんか? 

打ちたい台が空いていなくて、ただ空いている台に座ってしまったり、あまり回らない台だけど大当たりさせたいから、お金を考えなしにどんどんつぎ込んでしまったことが。

これでは確実に負けは増えていきます。

パチンコで1回に出る玉の数はおおよそ決まっています(機種によりけりのところもありますが)。

そして大当たり確率も、それぞれの機種によって決まっています。

つまり、「平均何回回せば1回の大当たりをさせられるか」は、決まっているのです。

この前提を、しっかりと頭に入れてください。


6個で200円の卵と、10個で同じ200円の卵。
同じ値段なら、10個のほうを買いますよね?

パチンコも同じです。

同じ金額で、たくさんデジタルを回して抽選の機会を増やしたほうが得なのは、当然のことです。


ちょっと専門的な話になりますが、パチンコには「ボーダー」、「ボーダーライン」という考え方があります。

「この機種のボーダーは千円当たり○回転」といったように、雑誌などで書かれています。

ボーダーラインとは、理論上確率どおりに大当たりを引いた場合に、収支がプラスでもマイナスでもない、いわゆる「プラマイゼロ」になる、1000円あたりの回転数の事を指します。

それぞれの機種、またホールの換金率ごとにボーダーラインはしっかりと計算されています。

雑誌にはその数値がしっかり載っています。


つまり、パチンコで勝つためには……??

さすが! 察しの良いあなたは、もう気づきましたね?

そう!
「ボーダーを超える台」を打ち続ければいいんです!

そしてこれこそが、パチンコで勝つ唯一の方法です。

ボーダーを越えている台を打てば、短いスパンでは結果は出ない事もありますが、長期的なスパンで見れば、ほぼ確実に勝てるのです!


ボーダーラインがいかに大切か、ちょっとカンタンなグラフにしてみました。

ここではわかりやすく、


1000円あたりの回転数が19回ならマイナス(つまりボーダーライン以下)
1000円あたりの回転数が20回ならプラマイゼロ(つまりここがボーダーライン)
1000円あたりの回転数が21回ならプラス(ボーダーライン以上 勝てる台!)


としています。

いかがでしょう?

わかりやすくするために、数字はおおざっぱにしてありますが、ボーダーラインのイメージはこのような感じです。


ボーダーより上の台を打てば打つほど、収支はプラスになっていきます。
ボーダーより下の台を打てば打つほど、収支はマイナスになっていきます。


つまり……

ボーダーラインさえ超えていれば、粘れば粘るほど
あなたは勝っていくのです!!!


わかってもらえましたでしょうか!

ここはパチンコ勝ち組の基礎です。
わからなければ、何度でも読み返してみてください!


よくパチンコ初心者の方からの質問で、「パチンコのヤメ時がわからない!」というものがあります。

でもこのボーダーラインを理解したあなたなら、この質問に胸を張って答えることができますよね?

そう、パチンコにヤメ時は存在しない! と。

ボーダーを越えた台なら、ヤメる理由がないのです。
打てば打つほど、勝つ台なのですから!

だからあなたは、これからボーダーを越える台をできるだけ長く打ってください。

これは私との、一番大切な約束といってもよいでしょう!


  p-w最新情報続きを読む


   
初心者でも毎月5万円勝てるパチンコ打法の極意はこちら


  p-wパチンコ
posted by p-wパチンコ

p-wパチンコサイト攻略6

「わたしでもパチンコで勝てるだろうか?」

やはり、不安があることでしょう。
人間、誰しも、初めての試みには、不安を臆するものです。
それが、お金のかかるパチンコとなれば、なおさらではないでしょうか?

しかし、今回お伝えするノウハウは、あくまで初心者でも行える範囲のものです。

ゴト師のように違法な特殊機材は使いませんし、長年のパチスロ経験が必要なテクニックでもありません。

あなたがパチンコで勝つために必要なもの、それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。

実は、Sさんが実践した、パチンコ必勝法とは、おおまかにいうと、


1 ホールへ行く

2 ある携帯サービスを使ってボーダーラインを調べる

3 1000円〜2000円の投資で勝てる台、負ける台を調べる

4 勝てる台と分かったら、あとは、ぼーと打つだけ

5 ウソのように負けずに勝てる!!!



たったこれだけなんです。
「いち、にい、さん、しい・・・」と数字を数えることができる方なら誰でもできます。

どうですかぁ?
これなら、あなたにも実践できると思いませんか?

この方法だけでもパチンコで勝つことはできますが、
さらに、勝率がアップする、即効性のあるパチスロノウハウをお伝えします。


そのノウハウを一部紹介すると・・・


パチンコ初心者でも○○○○○を知るだけで上級者になれる携帯サイトツール
オカルト理論とは180°逆に存在する完全確率理論
ハマった後に爆発する噂は本当なのか?
連チャン後の台はその後も連チャンする噂は本当なのか?
プロが教えるある条件を満たすと発生する特別なヤメ時
クギが分からなくても勝てる台に座れちゃう反則ギリギリのテクニック
クギと地域をタイプ別に分析して勝率を10倍アップさせる方法
優良店をラクラク発見できる雑誌には書かれていない探し方とは!?
誰でもできるけどごくわずかな人しか実行していない○○とは!?
勝利のキーワード!ボーダーラインを知るための必須アイテムツール
素人は誰一人気づいていない大当たり中のテクニックの数々
実は勝ち組スタイルは1つだけじゃない!黄金の4パターン
あ〜ホントに勝てない!まったく勝てないときの魔法の対処法
多くの負け組が1回の勝ち負けに一気優越する中、
長期的に勝ち続ける勝ち組の極意



ひとまずこのくらいにしておきましょう。
実はこれでも氷山の一角に過ぎません。

これらの知識があれば、あなたもパチプロと、同じ収支の結果を日々残すことができるのです。パチンコ初心者でもサラリーマンでも主婦でも、負けようがない勝率10倍アップ打法があるのなら、知りたいと思いませんか?


  p-w最新情報続きを読む


   
初心者でも毎月5万円勝てるパチンコ打法の極意はこちら


  p-wパチンコ
posted by p-wパチンコ

p-wパチンコサイト攻略7

マニュアルというものは成功体験の自慢話では意味がありません。
それではただの自己満足に過ぎないからです。
それを読んだ人が実際に稼がなければ意味がないんです。

このマニュアルを実践されたモニターさんから、
1ヶ月を待たずに成果をあげられている方が続出しています。
ご覧下さい。


きゃどさん

現在までのパチンコ収支を教えてください。

必殺仕事人のみ、しかも1週間で+105000円!

受講したキッカケは何ですか?

これまでずっとDAIさんのメルマガを読んでいて、それによってこれまで自分が今まで打ってた方法が間違っていたことがよくわかりました。

そして、そのメルマガに書かれているとおりのことをやったら収支がどんどんプラス方向になっていったので、さらにDAIさんのパチンコマニュアルを詳しく知りたくなり、受講しました。


学んでみて感じたことはなんですか?

DAIさんのマニュアルは、他のマニュアルにありがちな、「敷居の高さ」がありません。

僕はかなり面倒くさがりなんですが、過去に同じようなマニュアルを買ったときは、その中身の複雑さに挫折してしまったことがありました(汗)

でも、DAIさんのマニュアルは、知ればすぐに実践できるものばかりなので、とても助かりました。

特に高度な知識や勉強、トレーニングが一切必要ないのが嬉しいですね!

それに、特定の機種に絞ったマニュアルではなく、どの機種でも活用できるノウハウであることもスゴイと思います。

これなら今後どんな新しい機種が登場しても、簡単に応用して使っていけますからね。

永久保存版のマニュアルとして、ずっと大切に読んでいこうと思ってます。DAIさん、これからもよろしくお願いしますね!



藤田 ユウジさん

現在までのパチンコ収支を教えてください。

マニュアル購入前は月平均−40000円。
マニュアル実践後は4日間で+45000円!

受講したキッカケは何ですか?

私は週末、いつもパチンコをしているのですが、最近は勝ちにくい機種が多くて、マイナスが膨れ上がっていました。

「いい加減になんとかしないとヤバイ!」「趣味を変えるか、借金してでも続けるか・・・」と思っているときにDAIさんに出会い、「パチンコは勝ってこそ楽しいのです!」という言葉が救いの声に聞こえて、思わず購入しました。

学んでみて感じたことはなんですか?

深い知識やトレーニングを必要とせず、今すぐに実践できるノウハウばかりで、本当に安心しました。

高いお金を払って、難しい内容だったらどうしよう・・・とずっと不安があったので、読み終わったときは、とてもスッキリした気持ちでしたよ!

私は台選びにいつも悩み、結局最後はカン頼りで決めていたのですが、DAIさんの言う携帯サービスの「●●●●●●」をチェックして、「ボーダー以上の台を打つ」という方法で、もう今では台選びに全く迷う事はありません。

これって継続して勝ち続けていくための必須事項ですよね!?

携帯電話を持っていれば誰でもできることなんで、いつも打つ前は活用しています。

あと、私がずっと気になっていたのが、「ホールの遠隔操作についての真実を知りたい!」ということ。

このマニュアルを購入するまでは、パチンコは店が裏で操作していて勝てないようになっているのでは? 思っていました。

でもDAIさんの説明で、遠隔操作と店の関係の真実がよくわかりましたよ!

これからは、今までの人生で負けた額を絶対に取り戻すため、思いっきりパチンコで稼がしてもらいます。

DAIさんの親切なサポート、これからも利用させてもらいますね!ありがとうございました!


  p-w最新情報続きを読む


   
初心者でも毎月5万円勝てるパチンコ打法の極意はこちら


  p-wパチンコ
posted by p-wパチンコ
×

